東京都吉原ソープ 東京都台東区千束 4-18-3
9:00-24:00
03-3876-5755
風俗屋を見たでスムーズ対応!

客をへこませた風俗嬢の本音3 | 風俗ブ

ブログ記事
LAST SCENEを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
客をへこませた風俗嬢の本音3 | 風俗ブログ
記事 客をへこませた風俗嬢の本音3. 2013年07月26日18:38. なくなってたので作りました。 [スレ主さん]-2011/04/25 16:14 ... ソープとかホテトルとかあるのに、わざわざデリでとか言う奴の神経がわかんない とりあえず店にコールしますね 客焦ってた .... 私『!安い!デリヘルだと当たり外れありますよね~この店も格安店だけど結構流行ってますよ~』って強調して言ってやったら 客『え?この店は吉原の中では中級店でしょ?』 ちげーよ貧乏人…←(さすがにこれは言えなかったが) 100分2万5千のNSソープです.
[記事情報]
作成:風俗嬢の正直しんどい
URL:  記事へ



ページtopスクロール