東京都歌舞伎町ホテヘル [エリア]歌舞伎町近郊
12:00~LAST
03-5292-3030
風俗屋を見たでスムーズ対応!

『2in1~二者択一なんていらねえYo!

歌舞伎町のホテヘル、極嬢を話題にしたブログ「『2in1~二者択一なんていらねえYo!」を紹介。
ブログでもご紹介の極嬢にぜひ遊びに行ってみて下さい!
『2in1~二者択一なんていらねえYo!~』 part1 : 風俗を読む
せっかくのキャバクラ風俗だ。キャバクラの街がいいだろうと思った。しかし、この広い東京。キャバクラ街って、けっこうあるんだYo! 代表的なのは新宿歌舞伎町だろう。あとは、渋谷、赤坂、池袋・・・・・・穴場で錦糸町なんてところもあったりする。 結局、俺はオーソドックスに歌舞伎町のホテルをチョイス。実はこの選択がナイス。なんでかって? 俺が選んだ ... も小さく見える。が、しかし、この後、スグに酒のアテになるようなミートスティックに育つのであった・・・・・・。 [極嬢の極上ボディに、俺はアソコが凸!] ...
[記事情報]
作成:風俗を読む
URL:  記事へ



ページtopスクロール