石川県金沢高級デリヘル [エリア]金沢市近郊
10時~ラスト
080-6354-6379
風俗屋を見たでスムーズ対応!

国内で旅行して、よかった所ってどこ? |

ブログ記事
金沢グレイシーズを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
国内で旅行して、よかった所ってどこ? | 風俗ブログ
北海道と金沢 →食べ物がおいしくて困った。 29:可愛い奥様:2011/08/08(月) 20:07:19.29 ID:ObjtrerCO 北海道。 湖巡りは楽しいし、夏も冬も何もかもダイナミックだし素晴らしい。 道民が内地に行かないのがよくわかる。 移住したいくらい。 ..... 金沢の蟹は香箱蟹のことでは。 ズワイのメス、確かに北陸以外にはあまり出回らない。 (高級料亭なんかでたまに見かけるけどえらく高い) 11月~冬がシーズン。 金沢は魚介類なんでもおいしいよね。 146:可愛い奥様:2011/08/27(土) 00:13:27.68 ID:/ ...
[記事情報]
作成:えっ!?またここのサイト?
URL:  記事へ



ページtopスクロール