東京都歌舞伎町ヘルス 東京都新宿区歌舞伎町1-16-11 第18東京ビルB1
9:00~24:00
03-3207-4126
風俗屋を見たでスムーズ対応!

テレクラ 渋谷・池袋・新宿、釣果報告スレ

ブログ記事
MAX新宿店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
テレクラ 渋谷・池袋・新宿、釣果報告スレ7 | 風俗ブログ
こちら新宿. おれもレポしてみます. 1本目 宴 15K 24歳 出会い喫茶でよく見る女のためキャンセル? ってか宴も歌舞伎町も初めてって…? めちゃくちゃ嘘つきやん? 2本目 年齢&目的不明 風鈴会館から お金はいらないからセックスしたい あなたのおちんちん朝まで舐めたい …たぶん30歳くらい. さすがに冷やかしだねw FB 3本目 宴 20K 29歳 高田馬場 わざわざ ..... 嬢を見て選べる風俗店と考えれば常連もそう悪くない。 サービス地雷は分からないけど、ほかの風俗店だと見た目も選べないからな。 263: 名無しさんと大人の ...
[記事情報]
作成:テレクラ研究所
URL:  記事へ



ページtopスクロール