神奈川県曙町ヘルス 神奈川県横浜市中区曙町2-29-16
10:00-24:00
045-262-6198
風俗屋を見たでスムーズ対応!

KKの日記 : デリヘル | 風俗ブログ

ブログ記事
アールを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
KKの日記 : デリヘル | 風俗ブログ
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000377/ 結局、中華街へ行って、フカヒレスープとか食べてきました。うまかったです。 で、中華街で昼飯を食べた後は、久しぶりにデリヘルを呼んでしまいました。 曙町の親不孝通りにある案内所で風俗店を検索してたら、60分9,900円(指名料込)というやっすいデリヘルがあったのでw 24歳の女の子を指名しま ... タイ移住に向けて、節約するとは書いたものの、やはり有給休暇取っちゃうと、どうしてもヘルスへ行っちゃいますw まあ、来週から年度が ...
[記事情報]
作成:KKの日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール