福井県福井市デリヘル [エリア]福井市内近郊
12:00-翌2:00
090-4688-3579
風俗屋を見たでスムーズ対応!

関西滋賀雄琴 ソープランド ティアラ 体

福井市のデリヘル、ティアラを話題にしたブログ「関西滋賀雄琴 ソープランド ティアラ 体」を紹介。
ブログでもご紹介のティアラにぜひ遊びに行ってみて下さい!
関西滋賀雄琴 ソープランド ティアラ 体験談 | 風俗ブログ
雄琴のティアラというお店です。 簡単なアンケートを書いて嬢を待ちます。 嬢とのご対面です。かわいいですね。 HPでは顔は隠れていたのでスタイルで選んだら正解だったようです。 部屋に案内してもらい、軽く自己紹介です。 ソープ歴はそこそこ長いようでした。 混浴して潜望鏡も堪能しました。 テクはそこそこでしたね。 いや、ソープ歴で考えれば上手ではない ... 風俗トラの穴! 8000人と恋した風俗嬢が語る、Hと恋愛の裏オモテ · 行けるところまでいったるわ!! デリヘル・イメクラ・ヘルス の道.
[記事情報]
作成:風俗体験談
URL:  記事へ



ページtopスクロール