プリティードール画像1
東京都池袋イメクラ 東京都豊島区西池袋1-37-8JPビル 地下1階 1号室
10:00 ~ 24:00
03-6907-8721
風俗屋を見たでスムーズ対応!

池袋風俗ウォーカー : 絶対に後悔させな

池袋のイメクラ、プリティードールを話題にしたブログ「池袋風俗ウォーカー : 絶対に後悔させな」を紹介。
ブログでもご紹介のプリティードールにぜひ遊びに行ってみて下さい!
池袋風俗ウォーカー : 絶対に後悔させない池袋の名店、ファーストラブ ...
池袋風俗ウォーカー. 池袋で元風俗店店長だった自分が池袋風俗店の裏の裏まで教えます。お店情報、女の子の情報も満載です☆. < 本日のおススメのお店と女の子です。 プリティードールみいなちゃん >. 2008年08月04日15:53. カテゴリ. 絶対に後悔させない池袋の名店、ファーストラブ. 今日は池袋で一番サービスの徹底してるお店の紹介です。 風俗に行かれた方で女の子の接客がなってなくて嫌な思い もされた方も数多くいらっしゃると思います。たまの風俗 高いお金を払ってそんな思いをしたのでは堪りません。
[記事情報]
作成:池袋風俗ウォーカー
URL:  記事へ



ページtopスクロール