東京都渋谷デリヘル [エリア]渋谷区近郊
11:00~翌6:00
03-5405-4722
風俗屋を見たでスムーズ対応!

東京エスコートクラブ RHYTHM HO

渋谷のデリヘル、アスパルを話題にしたブログ「東京エスコートクラブ RHYTHM HO」を紹介。
ブログでもご紹介のアスパルにぜひ遊びに行ってみて下さい!
東京エスコートクラブ RHYTHM HOMME
初出勤初風俗の新人さんです。面接中に何度も見せたはにかんだ笑顔が今も脳裏に焼き付いています。可愛い。ルックスは勿論の事、声喋り方まで・・・一緒にいるとドキドキが治まりません。クリッとした愛くるしい目が印象的な女の子でイメージ的には小倉○子ちゃんに似ているかな?スタッフの中には一緒に写メールを撮ってもらってた人がいるほど本当、可愛いです。スタイル ... 11時のアスパル最新NEWS · 夜のアスパル最新NEWS · 朝のアスパル最新NEWS · 夜の ...
[記事情報]
作成:東京エスコートクラブ RHYTHM HOMME【渋谷発~都内全域派遣型デリバリーヘルス】
URL:  記事へ



ページtopスクロール