北海道すすきのソープ 北海道札幌市中央区南5条西4丁目
9:00~24:00
011-521-4126
風俗屋を見たでスムーズ対応!

デラTKの珍珍満遊記 すすきの

すすきののソープ、ラ・メイドを話題にしたブログ「デラTKの珍珍満遊記 すすきの」を紹介。
ブログでもご紹介のラ・メイドにぜひ遊びに行ってみて下さい!
デラTKの珍珍満遊記 すすきの
すすきのを中心に全国にある風俗の漫遊記. ... すすきの【ソープ】ラ・メイド. 皆さんこんにちわ。 ここ最近は一貫性もなく、ただフラっと逝きたいお店に行っているデラTKです。 ほか、あれですよ。色々なお店があるという事を身を持って残していきたいという事で(笑) しかし先日の雨以降、本当に肌寒くなりましたね。 関東の方も大分涼しくなったみたいで、本格的に秋突入ですね。 この時期は人肌恋しくなり始めるにも関わらず、思うように突撃出来ていないジレンマ… 10月こそは! …えぇ、年末に掛けてもっと ...
[記事情報]
作成:デラTKの珍珍満遊記
URL:  記事へ



ページtopスクロール