北海道すすきのソープ 北海道札幌市中央区南5条西4丁目
9:00~24:00
011-521-4126
風俗屋を見たでスムーズ対応!

幻影との一瞬(ひととき) すすきのラ・メ

すすきののソープ、ラ・メイドを話題にしたブログ「幻影との一瞬(ひととき) すすきのラ・メ」を紹介。
ブログでもご紹介のラ・メイドにぜひ遊びに行ってみて下さい!
幻影との一瞬(ひととき) すすきのラ・メイド
すすきのラ・メイド「三神るか」. この風俗嬢はHPでひめかと遊べない時に選ぼうかな?と思ってチェックしていました。 今回逝く気はなかったのですが、一緒に夕飯を食べようと約束した友人の都合が悪くなり初日の夜の予定が無くなってしまったので、暇だったのもあり出撃してきました。 るか2 部屋に案内されて ... 入店日が2009年なので一応辻褄はあっていることになりますがすすきののソープって20歳未満で働けるかどうかは分からないので、実際は+1・2歳というところでしょう…。 るか ちと懐かしいと ...
[記事情報]
作成:幻影との一瞬(ひととき)
URL:  記事へ



ページtopスクロール