北海道すすきのソープ 北海道札幌市中央区南5条西4丁目 バッカスビル地下1階
9:00-24:00
011-512-7131
風俗屋を見たでスムーズ対応!

【エルカル】橘あいか | 風俗ブログ

すすきののソープ、エルカルを話題にしたブログ「【エルカル】橘あいか | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介のエルカルにぜひ遊びに行ってみて下さい!
【エルカル】橘あいか | 風俗ブログ
高級店の雰囲気を満喫させてくれるナチュラル派美女!【エルカル】橘あいか. すすきのには高級ソープと呼ばれるお店がいくつかあります。 中央区南5西4バッカスビルB1Fにあるソープランド、【エルカル】もそのひとつ。 100分総額30,000円という、決して安いとはいえない料金の対価に過ごす極上の時間は、紛れもなく高級、特別なもの。 易々とは行けないレア度のせい ... 風俗って男性を接客するお仕事だから、程度の大小はありますけども性欲がないといけないと思うんです。 でも私、恥ずかしいんです ...
[記事情報]
作成:すすきのH 姫と~く
URL:  記事へ



ページtopスクロール