Cat’s画像1
岐阜県岐阜市デリヘル 岐阜県岐阜市発~
12:00 ~ 翌5:00
090-4197-3336
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
☆出し惜しみは致しません!フリーでも人気娘から放出します!【フリー限定お試し50分総額15,000円
【フリー限定50分コース】
ホテル代・交通費無料!
【完全総額料金】
◆◆15,000円◆◆
※土日祝・特日は+1,000円
フリーでもこんないい子が来るんだと実感して下さい
新人やSSS嬢も惜しみなくご案内!
※フリー限定お試しコースの為リピート本指名でのご利用はできません

まどか (Cat’s)

  • まどか画像1
  • 画像1
まどか Profile
Age:23 Tall:150cm 83(C)/56/83
標準体型な、癒し系タイプ
※出勤時間が短いのでご予約必須です!

◎すでにリピート率8割以上!!いずれは予約困難必至!
初日にお入り頂いたお客様からも「こんな子なら毎日でも入りたい」とお喜びのお電話を頂いております!

※素人なのに、いや素人だからこそなのか、サービス抜群!感じてくると自ら求めてくる貪欲さにハマってしまうお客様が続出です!
 お客様から大絶賛の彼女のサービスを一度味わって見ませんか?

またまた来たぁぁぁあああ!完全業界初!脳天直撃級の可愛さ!S S SSS級美女です。

一目会った瞬間に私完全にやられちゃいました!本当にメチャメチャ可愛いんです。何がって、とにかく会って頂ければご理解いただけると思いますが、理屈抜きでとにかく可愛いんです。

年齢的には美少女と呼ぶべきか美女と呼ぶべきか悩むところなんですが、彼女の笑顔を見た瞬間その可愛さ、あどけなさが脳天を直撃!やっぱり美少女なんです。

小柄ながらスタイル抜群の身体、可愛い仕草、可愛い話し方、その場の雰囲気を一瞬で明るくしてくれる存在自体が最高に可愛いんです。

普段は、美容関係のお仕事をしているだけあってお肌は最高にツルツルスベスベ、服の上からでもわかるクビレたウェスト、可愛いヒップ、スベスベの美脚、もうどこでもいいから触れて、その手触りを確かめたくなっちゃいます。

ラインで問い合わせから電話でお話し、しばらく悩んでやっと取り合えず面接、面接を済ませてからも決心が付くまでに少々時間がかかってしまったほど純情な彼女、それもそのはず実はこれまでお付き合いをした男性はたったの一人と言う程、今時珍しいくらい初心な女の子なんです。

興味はあったにしてもこれほど初心な彼女が決心を固めるまでに相当な勇気が必要だったと思います。

彼女と密室で2人きり、伝わる彼女の緊張感、何か忘れてしまってた切ない思いが蘇るそんな貴重な時間を取り戻してみませんか?

恥じらい、戸惑う彼女の緊張を優しく解きほぐし、目にする彼女の綺麗な身体、もう感動なんてレベル所の喜びではないはずです。

何もかもが未知の世界へ足を踏み入れる彼女をどうか優しく導いてあげて下さい。

出勤時間が非常に短いですので迷わずお電話ください。










ページtopスクロール