Cat’s画像1
岐阜県岐阜市デリヘル 岐阜県岐阜市発~
12:00 ~ 翌5:00
090-4197-3336
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
☆出し惜しみは致しません!フリーでも人気娘から放出します!【フリー限定お試し50分総額15,000円
【フリー限定50分コース】
ホテル代・交通費無料!
【完全総額料金】
◆◆15,000円◆◆
※土日祝・特日は+1,000円
フリーでもこんないい子が来るんだと実感して下さい
新人やSSS嬢も惜しみなくご案内!
※フリー限定お試しコースの為リピート本指名でのご利用はできません

くるみ (Cat’s)

  • くるみ画像1
くるみ Profile
Age:22 Tall:162cm 87(E)/58/86
標準体型な、癒し系タイプ
来たぁぁぁああ!完全業界初!S級美少女がやって来ました!

可愛いルックスの中央にある大きくて可愛い瞳、見つめられると何だかドキドキしてしまいます。

あどけない笑顔がまた最高に可愛くて、一緒にいるとそれだけで幸せな気持ちになれます。

優しいおっとりとした話し方が可愛いルックスに相まって可愛くて堪らない雰囲気を醸し出しております。

こんな子とイチャイチャしながら休日を過ごせたら最高に幸せだろうなと思ってしまいます。いや、こんな子が家にいたら仕事なんか休んで一緒にいたくなります。

ふとしたときに見せる絶妙の気遣いも最高で、こんな子が彼女や奥さんだったら家に帰るのが楽しくて仕方がないと思います。

でも、彼女とイチャイチャしながら胸に触れてしまえばその瞬間豹変してしまうかもしれません。

だって見事にに突き出たEカップのオッパイは見るからにさわり心地が良さそうなんです。

服の上からでも触れてしまえばさっきまでのイチャイチャだけでは我慢できなくなってしまうことでしょう。

恥ずかしがる彼女をおもむろに服を脱がせて・・・・、そこから先は本能の赴くままに行動してしまっても誰も責められません。

男性経験があまり多くないようで恥ずかしそうに教えてくれたんですが、やっぱりオッパイを触られると気持ちいいのは当然、おかしな気分になっちゃうそうですよ。

「おかしくなるとどうなるの?」と尋ねると顔を真っ赤にして「知りません・・・」って恥ずかし気にこたえる姿は事務所でなければ私を獣に変えるのに十分なくらい可愛さと可憐さに溢れてました。

ホテルの部屋で彼女と2人きりに・・・、お客様は豹変しちゃってもいいんです。でも業界初の女の子ですので優しくHに変わって下さいね。

このルックスとこの身体、そして初々しさは今まで味わった事のない感動を与えてくれることでしょう。

可愛さMAX!触れずにはいられないHな身体を堪能してみませんか?




ページtopスクロール