東京都鶯谷SMクラブ 鶯谷駅南口から徒歩3分
12:00-24:00
03-3872-7272
風俗屋を見たでスムーズ対応!

渋谷のハプニングバーに行ってきました :

ブログ記事
5 (ファイブ)を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
渋谷のハプニングバーに行ってきました : 夜遊び報告
その渋谷のハプニングバーは、もう10年の付き合いの先輩が、毎月開催されていたSMのイベントに出展とかをしてる関係で、何度か遊びに行った事はあるんだけど、そういったイベント以外の日に行くのは初めてで、どんな事が起きているのかすごく楽しみでしたw その日は、なんだかクラブみたいなノリで、いつも行われているイベントのステージみたいなとこでガンガン踊ったり、テキーラ飲んだりでw 先輩は、女の子達に .... 【悪徳風俗店を撲滅せよ】エリアの鶯谷でもっとも悪評!ランタイ口コミ体験談 ...
[記事情報]
作成:夜遊び報告
URL:  記事へ



ページtopスクロール