愛知県名駅ヘルス 愛知県名古屋市西区那古野1-40-11
11:00-LAST
052-541-0019
風俗屋を見たでスムーズ対応!

読んでニッコリ、いってパッコり

ブログ記事
妖精を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
読んでニッコリ、いってパッコり
というわけで、今回は漫画という二次元媒体で世の中の風俗のリアルを描いてやろうという作品「匿名の彼女たち」についてです。ほら、図書館あたりでマンガで学ぶ歴史~みたいな本があったり ... 例えば名古屋。 名古屋では大門、名駅、納屋橋、錦、栄という歓楽街が連なっており、かなり広範囲にムフフなお店が立ち並んでいるそうです。大門はソープが多く、それ以外はヘルスが多い。余談ですが、俺は大門と名駅の間付近に住んでいました。いや~全然気付かなかったなぁ(嘘)。とはいえ、この本を読ん ...
[記事情報]
作成:無駄話
URL:  記事へ



ページtopスクロール