東京都六本木SMクラブ 都営地下鉄大江戸線六本木駅より徒歩10分
12:00-LAST
03-3588-3308
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ジャニーズ達の性癖を風俗嬢が激白: 今日

ブログ記事
Doorを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ジャニーズ達の性癖を風俗嬢が激白: 今日の出来事
初回はまず店に来てもらって登録し、面接をしてからでないと女の子をお客さんに紹介できないシステムなのでお店に来てもらいましたが、本当にそのタレントが一人でやってきてびっくりしました」(元風俗店受付男性) 話によれば、昨年末 ... 王子様キャラなんですけど、実はものすごいドS。ホテルの部屋のドアをあけたら、わざわざ自前のボンデージ衣装を着て待ち構えていたそうです。言葉責めがメイン ... そういうプレイをしたいなら、SMクラブのM嬢を頼めばいいのに、と愚痴っていました。M嬢だとすでに ...
[記事情報]
作成:今日の出来事
URL:  記事へ



ページtopスクロール