東京都鶯谷SMクラブ 東京都台東区根岸3丁目
12時-22時
03-5824-7752
風俗屋を見たでスムーズ対応!

SM体験談 奴隷を買ったんだが、おまいら

ブログ記事
M女調教SMクラブ マスターズを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
SM体験談 奴隷を買ったんだが、おまいらならどうする? | 風俗ブログ
15: 名無し調教中。 :2011/02/15(火) 02:07:59 ID: 1b2WPUAC. 良い買い物したんじゃないかな。 もしその子の全ての時間が拘束出来るなら、凄く安いと思うし。 ただ、アナタ自身あまりSMの経験がないようね。 もっと勉強と経験を積まないと、ただの ... すっごくMなのであ~んなことや こんなことすっごくしたくって なんかおまたから白い汁が出てくるんです… これっていけないことなんでしょうか!? いろいろ知りたいって言うか興味があるので あっそうそうお姉ちゃんは中3で もう姉妹でブラツケルホドデス
[記事情報]
作成:☩SM体験談☩
URL:  記事へ



ページtopスクロール