東京都吉原ソープ 東京都台東区千束4-31-2
12:00~24:00
03-5824-9532
風俗屋を見たでスムーズ対応!

吉原ソープぶらり旅 : 吉原探検隊(前編

ブログ記事
エル・クィーンを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
吉原ソープぶらり旅 : 吉原探検隊(前編) | 風俗ブログ
さて、久しぶりの吉原探索。 天気はあいにくの曇りです。。。。。。 とりあえず吉原公園からスタートしてみました。。。 まず、吉原公園を出て右へ出てみると、超オススメソープ『石榴(ざくろ)』さんが見えます。 私がいつもお世話になっているサイトでチェックしたところ、コンパニオン・サービスともに◎! ちなみにサイトはこちら↓. 吉原ソープ風俗向上委員会 http://yoshiwara.fuzokupro.com/. ちょっと進んで左折しました。 ... えー、なんで愛しの『エル・クイーン』さんなのかと言うと、. 私の中でのナンバーワン ...
[記事情報]
作成:吉原ソープぶらり旅
URL:  記事へ



ページtopスクロール