神奈川県南町ストリップ 神奈川県川崎市川崎区南町5-16
11:00-23:00
044-200-9869
風俗屋を見たでスムーズ対応!

evergreen:到着 | 風俗ブログ

南町のストリップ、川崎ロック座を話題にしたブログ「evergreen:到着 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の川崎ロック座にぜひ遊びに行ってみて下さい!
evergreen:到着 | 風俗ブログ
でも、お目当ては川崎ロック座ですかね~(^^; ... studyさん南町の高級お風呂店・・・ではなく、イオン21ですよ。(笑) 格安ヘルス店ですが、お風呂は付いています。(^^; その後、久々に新橋へ行ってみました。 8. Posted by study 2008年06月13日 21:52. まつたけさん先週川崎ロックに行ったときイオン21の前を通ったらパッと見綺麗な女性がお店から出てきたんですよね。 ... 横浜、川崎、神戸福原、福岡中洲にオキニを抱え、日々風俗遊びにいそしんでおります。 .... ストリップ情報館<ハダカオドリンク>.
[記事情報]
作成:evergreen
URL:  記事へ



ページtopスクロール