神奈川県南町ストリップ 神奈川県川崎市川崎区南町5-16
11:00-23:00
044-200-9869
風俗屋を見たでスムーズ対応!

evergreen:川崎ロック座 | 風

南町のストリップ、川崎ロック座を話題にしたブログ「evergreen:川崎ロック座 | 風」を紹介。
ブログでもご紹介の川崎ロック座にぜひ遊びに行ってみて下さい!
evergreen:川崎ロック座 | 風俗ブログ
川崎ロック座 5. bab535a9.jpg 池袋デビューを済ませたあとは一路川崎へ。 以前だったら川崎=お風呂の街だったんですけど、いまはストリップの目的だけでも来ちゃうです。 ラストまで居座るつもりなのでまずは腹ごしらえ。 そして劇場へと。 劇場入りが17時あたり。 .... 自分もその昔南町のソープでお馴染みさんと羽目外して遊んで帰れなくなったことがあったなぁ~ なんて思い出したりも。 ... 横浜、川崎、神戸福原、福岡中洲にオキニを抱え、日々風俗遊びにいそしんでおります。 KOBE NIGHTLIFE.
[記事情報]
作成:evergreen
URL:  記事へ



ページtopスクロール