神奈川県桜木町ストリップ 神奈川県横浜市中区宮川町3-91
11:00-23:00
045-242-7751
風俗屋を見たでスムーズ対応!

京急日ノ出町駅、その周辺。 :: いのっ

ブログ記事
ストリップ浜劇を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
京急日ノ出町駅、その周辺。 :: いのっちぶろぐ | 風俗ブログ
ストリップ「浜劇」ですね。日ノ出町駅前です。ひとつとなりの黄金町駅にも黄金劇場というのがありましたね。 大岡川沿い。左から角海老、Hana-Bi、シャトーコクサイという看板。この通りではよく呼び込みやってますよ。車で走ってても「どうぞ~!」とか言ってき ... 一歩路地に入るとこのような店が多い。ルートコってやつですね。ルートコ地帯ですよ! かもめ座という映画館は数年前に閉館。全盛期は昭和30年代だったとか。この辺りはいい味だしてるオヤジさんが多い。 桜木町に行く途中にはJRA。昔はよくつきあいで買いに ...
[記事情報]
作成:いのっちぶろぐ
URL:  記事へ



ページtopスクロール