神奈川県曙町ヘルス 神奈川県横浜市中区曙町4-47 2F
6:00ー24:00
045-231-1007
風俗屋を見たでスムーズ対応!

KKの日記 : KKの週末 | 風俗ブロ

曙町のヘルス、ゴールドクイーンを話題にしたブログ「KKの日記 : KKの週末 | 風俗ブロ」を紹介。
ブログでもご紹介のゴールドクイーンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
KKの日記 : KKの週末 | 風俗ブログ
風俗へ行きました(´・ω・`) 本日はKKの大好きなヘルス、feelへ。 オキニタンを予約して行ってきました。 やっぱり安心と信頼のfeel。 料金も本指名料込みで50分コース(12,000円)と安い。 抜いた後に行った事を後悔しないヘルスは、ここぐらいでしょう。 ホント癒された。 超柔らかいマシュマロ ... 本日のランチは、人妻マットヘルス「ゴールドクイーン」の裏にある韓国飯屋で。 ビビンバ丼、600円。 IMG_0871 ... KKのなけなしの10万円で、曙町はもっと活性化してください。 来週もらえる給料を韓国に持ってこ。
[記事情報]
作成:KKの日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール