神奈川県曙町ヘルス 神奈川県横浜市中区曙町4-47 2F
6:00ー24:00
045-231-1007
風俗屋を見たでスムーズ対応!

KKの日記 : 新橋風俗レポート 花夫人

曙町のヘルス、ゴールドクイーンを話題にしたブログ「KKの日記 : 新橋風俗レポート 花夫人」を紹介。
ブログでもご紹介のゴールドクイーンにぜひ遊びに行ってみて下さい!
KKの日記 : 新橋風俗レポート 花夫人 | 風俗ブログ
... いサラリーマンであるKKが日頃思ったこと、感じたこと、ムラムラしたことを書く日記です。 < 曙町レポート ゴールドクイーン · 曙町レポート 銀河 > ... さて、今月の初めくらいに、新橋のヘルスで遊んできたので、報告致します。新橋の風俗は初体験です。 その日は、仕事で1人で新橋を訪れてました。 14時くらいに取引先との会議が終わったので、横浜へ帰る前に、ちょっと新橋のヘルスで遊んで行くことにしました。 ちなみに新橋の風俗店の店舗数を曙町と比べてしまうと、全然ショボいです。 新橋はデリヘル ...
[記事情報]
作成:KKの日記
URL:  記事へ



ページtopスクロール