小悪魔GIRL画像1
福岡県福岡市デリヘル 福岡市発
00:00 ~ LAST  年中無休
080-8588-0698
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
割引チケット
お電話の際に、「サイトを見た」とご申告下さい。

クレア (小悪魔GIRL)

  • クレア画像1
クレア Profile
Age:19 Tall:157cm 83(E)/57/84
標準体型な、お嬢様タイプ
AF(アナルファック)/マットプレイ プレイが楽しめます!
人と接すること、人に喜んで頂ける事が大好きです。

ちょっとHな部分で男性の方が気持ちよくなられるのも、
すごく楽しくて興味深くて、ついついいろんな挑戦をしたくなっちゃいます♪

皆さんの一番気持ち良いところや、お好みのプレイ、いろいろ教えてくださいね?
たくさん勉強して、お客様が満足して頂けるようになりたいです!

たくさんのお客様に『ありがとう』と言って頂けるよう、皆様の癒しの存在になれるよう、
ひとつひとつ成長していきます。こんな私ですがよろしくお願いします。
ディープキスはいつまでもしていたいです…。 と、清潔感にあふれ丁寧で知的で愛らしく…人なつっこい微笑みに、謙虚で心優しい人柄に心揺らぎ、癒されます。こんな子を待っておりました!!!! 綺麗な腰のラインから形の良いヒップは見るからに美味しそうな体付き!!!そしてそこから目を下にやるとスラリと伸びた美脚も間違いなく男心をクスぐりまくる【クレア】ちゃん。優しい口調のおしゃべりは不思議と安心感を与えてくれます。「カップルのように自然体でイチャイチャするのが大好きなんです♪」と、自分から深く甘えにいっちゃう女の子で



ページtopスクロール