千葉県船橋デリヘル [エリア]船橋市内近郊
10:00-24:00
047-435-7772
風俗屋を見たでスムーズ対応!

「テレクラ」錦糸町亀戸新小岩小岩情報 P

ブログ記事
西船橋人妻PAPAだけじゃいやを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
「テレクラ」錦糸町亀戸新小岩小岩情報 Part5 | 風俗ブログ
1955 船橋芝山から23歳。「年齢が近いほうがいいんですけど…」だったら転送してもらうな、ヴォケ。FB 2045 浅草から・・・FB。 2052 電波のせいか、途中で切れるが再度かかってくる。西船から25歳。158/47。1時間半で20K。多分常連。 ... 本当、福島弁特有の言葉が出ないと わからん時がある。イントネーションとかは、山形と似てるしよ。 まぁ、スレタイからしたらどうでもいい話だが。 139: 昨日の135 06/16 02:44:29. いや東北の方だと思って「福島?」って聞いたら当たっただけ. 鳴りは悪かったよ
[記事情報]
作成:テレクラ研究所
URL:  記事へ



ページtopスクロール