千葉県船橋デリヘル [エリア]船橋市内近郊
10:00-24:00
047-435-7772
風俗屋を見たでスムーズ対応!

小岩 ハッピーメール ~祭りだワショーイ

ブログ記事
西船橋人妻PAPAだけじゃいやを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
小岩 ハッピーメール ~祭りだワショーイ!~ ぴゅんすけの三十路からの ...
30才を過ぎてから、はじめての風俗体験。実際に行ってみたお店 ... 店員「この○○ちゃんと○○ちゃんでしたら準備のお時間だけですけど」 オイラ「じゃあ○○ ... 写真を信じるならば系列のイメクラではカワイイ娘が一番揃っている気がしました。 待つこと数分、準備が出来たとの事で、注意事項の説明を受けたあと。 外に出て、嬢とご対メ~ン♪ おぉ!カワイイじゃ~ん♪ オイラ「こんにちは~じゃなくてこんばんわ~w」 .... 千葉 西船橋 ヘルス・イメクラ (6) ... 風俗! いや出来ればアタリのみを引き続けたい!
[記事情報]
作成:ぴゅんすけの三十路からの風俗体験記♪
URL:  記事へ



ページtopスクロール