東京都渋谷ホテヘル [エリア]渋谷区近郊
早朝~24:00
03-5428-0097
風俗屋を見たでスムーズ対応!

[渋谷/人妻ヘルス]桜姫 | 風俗ブログ

渋谷のホテヘル、桜姫を話題にしたブログ「[渋谷/人妻ヘルス]桜姫 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の桜姫にぜひ遊びに行ってみて下さい!
[渋谷/人妻ヘルス]桜姫 | 風俗ブログ
[渋谷/人妻ヘルス]桜姫. 70分 13980円(室料込)入浴料1980円 サービス料12000円 オプション料(マットプレイ)2000円 指名料なし。マットプレイがオプションって初めてきいた。 ラストまでの女の子がすぐ行ける子で急に登場!まぁプロフに問題ないと判断し受付に ... 嬢も一生懸命お口と手でしてくれますが、反応がイマイチ(;_;)嬢に悪いと思いローションで、最後は手で爆発させてもらいました。ふぅ。暫く嬢とイチャイチャしながら会話してシャワーを浴びて、服を着て、終了となりました。 久しぶりの風俗。
[記事情報]
作成:[浜松町/イメクラ]ももいろ白書変わった場所に変わったお店
URL:  記事へ



ページtopスクロール