大阪府堺ヘルス 大阪府堺市堺区翁橋1-5-18
6:00-24時
072-226-8333
風俗屋を見たでスムーズ対応!

25 SAKAI 0Q

ブログ記事
やんちゃな子猫 堺店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
25 SAKAI 0Q
中里毅の関西風俗体験記 · < 24 やんちゃな子猫 [ホテルヘルス 大阪 谷町九丁目店] · 26 楓 [飛田新地 大阪 西成店] >. 3月5 ... ピンサロと言えば、時間は短いにしてもヘルスよりも安い料金で手軽にサクっと行けるところが一番の魅力ではなかったでしょうか。 そのピンサロの一つが堺東に残っているということで堺東まで行ってきました。店の名前はSAKAI 0Q。 この店には何年か前にも行きましたが、確かその時は、SAKAI 109という名前だったと思います。今回は数年ぶりにそのSAKAI 0Qに行った ...
[記事情報]
作成:中里毅の関西風俗体験記
URL:  記事へ



ページtopスクロール