宮城県仙台デリヘル [エリア]仙台市
10:00-翌2:00
022-341-1449
風俗屋を見たでスムーズ対応!

泡太郎の泡風呂放浪記 : 第172回 隠

仙台のデリヘル、シークレットを話題にしたブログ「泡太郎の泡風呂放浪記 : 第172回 隠」を紹介。
ブログでもご紹介のシークレットにぜひ遊びに行ってみて下さい!
泡太郎の泡風呂放浪記 : 第172回 隠れ泡姫 | 風俗ブログ
仙台発の新幹線の車内で… これから行くお店にどんな泡姫が在籍しているのかを、携帯HPでチェックする私。 …大体、インプットしました。 「うむむ…HPには、泡姫の血液型を表記して欲しいなぁ…」 携帯画面とにらめっこです。 … ... えぇ!…実はその子、シークレットなんですよ」 「… ... 風俗業界そのものがクリーンでオープンであり、信頼安全で娯楽と認められたら、そこで働く姫様たちは特別ではなくなるのでしょうし、お給料も高額とはいかないのでしょうね・・特別秘密って^^わくわくですね。秘密がもれ ...
[記事情報]
作成:泡太郎の泡風呂放浪記
URL:  記事へ



ページtopスクロール