千葉県栄町ヘルス 千葉県千葉市中央区栄町4-19
12:00-24:00
043-225-8989
風俗屋を見たでスムーズ対応!

千葉栄町風俗店『プリキュア』店長の部屋:

栄町のヘルス、プリキュアを話題にしたブログ「千葉栄町風俗店『プリキュア』店長の部屋:」を紹介。
ブログでもご紹介のプリキュアにぜひ遊びに行ってみて下さい!
千葉栄町風俗店『プリキュア』店長の部屋:栄町セブンイレブン | 風俗ブログ
千葉栄町風俗店『プリキュア』店長の部屋. 風俗体験談、政治経済の話題等…風俗に関係ない話も盛り沢山…店長の日記です。 ブログを読むとお得な特典もありますよ。 イベント情報、新人情報等掲載! ... ヘルスを名前変えろと行政から言われたら…『ローションランド』と変えるのでしょうか?あるいは『素股ランド』某風俗店は『素股リゾート』と付けてましたね…いいネーミングですよね。 話が飛びましたがいや~変ったな~栄町~ バッティングセンター…また作って欲しいな~ 今じゃ駐車場になってますが ...
[記事情報]
作成:オキヤマのブログ(元店長)
URL:  記事へ



ページtopスクロール