東京都錦糸町手コキ 東京都墨田区錦糸町
12:00~24:00
03-6427-5425
風俗屋を見たでスムーズ対応!

世界のあんぷり亭 – 新宿大久保クチコミ

ブログ記事
東京ヌード学園を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
世界のあんぷり亭 – 新宿大久保クチコミ風俗備忘録
錦糸町店長:さまざまですね。多分どんなタイプの女の子も対応できると思います。 童貞:例えばギャル系でロリ系で実は清楚系とかっていけますか? 錦糸町店長:ギャル系でロリ系で清楚系って難しい注文だね笑 新宿店長:居るか~?見た事ないよ~笑 錦糸町店長:う~ん。でもそれに ... 新宿店長:例えば、上だけ脱いでもらって近くで見てもらいながら手コキされるだとか全部脱いでもらって乳首舐めたい場合はオールヌードに乳首舐めを合わせたりとか。 錦糸町店長:自分の好きな遊び方で安く遊べる所が ...
[記事情報]
作成:新宿大久保クチコミ風俗備忘録 » 新宿大久保クチコミ風俗備忘録│
URL:  記事へ



ページtopスクロール