東京都新橋オナクラ JR新橋 烏森口から徒歩1分
12:00-23:00
03-5733-0030
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ミセスハンズ [オナクラ:東京 新橋]

新橋のオナクラ、ゴールドハンズを話題にしたブログ「ミセスハンズ [オナクラ:東京 新橋] 」を紹介。
ブログでもご紹介のゴールドハンズにぜひ遊びに行ってみて下さい!
ミセスハンズ [オナクラ:東京 新橋] | 風俗ブログ
ミセスハンズ [オナクラ:東京 新橋]. 2014/01/29; 17:11. こんにちは! どーも、30代で風俗経験ナシ、の「私」です。 10回目のブログ。 今日は、オナクラの紹介です! 初めて風俗で働くとしたら… まずはオナクラかも!? 1番ハードルの低い業種と言えると思います。 オナクラ店は若い子が中心のお店が多いんですよねー。18歳とか20歳くらいが中心の ... こちら、グループ店なんですけどその名も「手コキの王道ゴールドハンズグループ」 手コキの王道! 本気だー きっと本気で営業してる! ちゃんと新着情報も更新されてる ...
[記事情報]
作成:30代風俗未経験の「私」が見ても働きたい!なんだか気になるお店記録ブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール