東京都池袋デリヘル [エリア]池袋近郊
10:00-24:00
03-3949-5453
風俗屋を見たでスムーズ対応!

優良さんと渡辺(1) | 風俗ブログ

ブログ記事
淫乱人妻倶楽部ゆるして・・・ゴメン、アナタを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
優良さんと渡辺(1) | 風俗ブログ
渡辺が鍵を開けて自宅に入っていくと、可憐で品のある女性の声が奥から聞こえた。 「お帰りなさい渡辺さ…じゃなくて、あなた」 玄関に出てきて迎えてくれたのは小野田優良である。 渡辺は信じられない顔で彼女を頭のてっぺんから足の爪先まで見やった。 かなり不躾 ... 無礼を許してください…!」 何とか謝罪してから渡辺は優良の膝をがしっと掴み、生まれたままの股間を開かせた。 「あっ…いやん」 「ああ……優良さん……」 全裸でおとなしく渡辺にM字開脚を晒す優良。 夢にまで見た光景に渡辺は暫し呼吸を忘れていた。
[記事情報]
作成:禁断の体験 エッチな告白集
URL:  記事へ



ページtopスクロール