神奈川県横浜デリヘル [エリア]横浜市近郊
11:00 ~ 翌6:00  待合せ 11:00~23:00
045-470-5490
風俗屋を見たでスムーズ対応!

平沢大吾の風俗ばんざい : 名古屋 サブ

ブログ記事
ザ・AF 横浜店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
平沢大吾の風俗ばんざい : 名古屋 サブリナに行ってみた | 風俗ブログ
名古屋風俗 AF/M女ヘルス サブリナ 首都圏でも最近AF店なんてよく見かけますが、名古屋の箱も中々やるじゃあないか! ということで訪問してみたのです。 今回も調査レポート風でお届けしたいと思い ... 名古屋箱ヘルはこれまた横浜なんかとは文化が違うのか、店舗まできても顔出し写真じゃ無い子がちらほら。 これじゃHPと同じレベルの写真じゃねーかと思ってしまうところ。 まぁでも遠路 .... と思いますんで! 飽く迄参考程度にお考えくださいねぇ! では本日の一曲 予讐復讐 / マキシマムザホルモン ...
[記事情報]
作成:平沢大吾の風俗ばんざい
URL:  記事へ



ページtopスクロール