東京都町田デリヘル [エリア]町田市近郊
9:30~翌2:00
042-707-9995
風俗屋を見たでスムーズ対応!

タヌキ轢いたらタヌキにめっちゃキレられた

ブログ記事
遊び妻 町田店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
タヌキ轢いたらタヌキにめっちゃキレられた | 風俗ブログ
ぼく風俗店でバイトしてるんだけど 帰り道社長のBMWで用水路の脇を走ってたら田んぼからたぬきが .... おそらく、ぼくがブレーキを踏まなかったのと、早く帰って町田さん*2と遊びに行きたかのもあって60km/hくらいは出していたので割といい勢いでたぬきはBMWに撥ねられたのだ。 これはもはやえらい額になるのでは。 そう思ったぼくはUターンし ..... この書き方大分前にどっかで見たなぁどこだったっけなぁデリヘルきーちゃんだっけなぁ? わかるひといない? 13. 名無しのソニックブーム; 2014年01月25 ...
[記事情報]
作成:ソニック速報
URL:  記事へ



ページtopスクロール