神奈川県厚木ピンサロ 神奈川県厚木市中町2-12-21 サンロードビル2F
12:00 ~ 24:00  年中無休/受付開始は11:45から
046-297-7057
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
ALL DAY
メンバー割引・団体割引・学割等各種割引あり!!

俺風:池袋

厚木のピンサロ、厚木 ファイターズを話題にしたブログ「俺風:池袋」を紹介。
ブログでもご紹介の厚木 ファイターズにぜひ遊びに行ってみて下さい!
俺風:池袋
AKグループの中で、川崎フラミンゴと関係が強いフラ系は川崎プリティーガール、蒲田世界にひとつだけの花、町田レモンクラブ・ワイワイスクール、本厚木厚木ファイターズ、五反田世界にひとつだけの花・ハーレムビート(旧ガールズアゴーゴー)、 ... ピンサロで働く 女の子にとっては客と二人っきりにならないし、何かあったら助けてもらえる安心感が大きいですよね。 > 地雷嬢から客を守る たまに見回りが来た時だけ一生懸命な子がいますが、客にとってもですね! > これじゃぁー従業員の職務怠慢ですね
[記事情報]
作成:俺風
URL:  記事へ



ページtopスクロール