渋谷MILK画像1
東京都渋谷手コキ 渋谷区道玄坂2-14-1山陽ビル2F
10:00 ~ 24:00
03-5784-2814
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
ご新規様限定割引
風俗Naviを見たで入会金サービス

浅瀬でちゃぷちゃぷ ~at

ブログ記事
渋谷MILKを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
浅瀬でちゃぷちゃぷ ~at
自称M男のオナクラ&手コキ風俗・フェチ日記. < Twitter · 学園パラダイス >. 2013年01月22日18:28. 渋谷・ミルク(Milk) ~手コキ店~. カテゴリ: Twitter · 行ってみたいお店. 五反田辺りもそうですが、手コキ系の店が本当に多くなりました。 相変わらず”新陳代謝”を繰り返している状態で、残る店は少ないですけどね・・・ 以前は、新橋ゴールドハンズさんに良く通っていたんですけど、『ギャル三昧』というコースが廃止されてからは、行く事が無くなりました。 で、ちょっとずつ新店を開拓をしているのですが・・・ そこで見つけた( ...
[記事情報]
作成:浅瀬でちゃぷちゃぷ ~at livedoor~
URL:  記事へ



ページtopスクロール