大阪府十三SMクラブ 阪急十三駅 東口より徒歩2分
9:00-24:00
06-6307-7711
風俗屋を見たでスムーズ対応!

女子寮のマイケル(笑) : ゆずポン |

ブログ記事
ソフトSM女子寮を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
女子寮のマイケル(笑) : ゆずポン | 風俗ブログ
女子寮のマイケル(笑). 帰宅したら、お母さんが変な歩き方しながらおかえり?!!とお出迎え(・・;) まさかと思うけどそれムーンウォーク?(ー_ー;) テレビでムーンウォークの方法やってたの!!ほら意外と難しいのょ.足は離さないの!!とはしゃぎながら、録画してた番組を柚子もみせられました、、、 ってことで柚子家では ... 今まですでに満室だったりとSMホテルに行けてなかったのですが、撮影以外で初SMホテルいってきました♪ 怪しい雰囲気の部屋 ... 三 ソフトSM 女子寮 大阪風俗秘密ナビのゆずの紹介ページへ
[記事情報]
作成:ゆずポン☆
URL:  記事へ



ページtopスクロール