神奈川県厚木ピンサロ 厚木市中町4-2-4パッションビル2階
12:00 ~ 24:00
046-224-8867
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
ホームページ割り
詳細はオフィシャルホームページをご覧ください。

オレアオ第7弾

ブログ記事
となりのお姉さんを含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
オレアオ第7弾
オレアオ第7弾「人生初風俗」. お世話になっております。北のプリンス@ナベリョーです。 今日はいい天気だったにも関わらず,カフェという室内で永遠に無の状態で過しておりました。 末期です。 どうでもInformationでした。 さて,本日は約3ヶ月半振りにコチラをお送り .... 連載開始して頂いてよかったです(笑). 初風俗で当たりだったのはうらやましい限りです(^O^). 自分はおばさんでしたよ。 それからしばらくは風俗恐怖症で行かなくなりましたよ。 しかしお姉さん可哀想ですな。 ナベリョーシャワー全開(笑).
[記事情報]
作成:Doナイト~北海道夜遊び体験情報~
URL:  記事へ



ページtopスクロール