東京都錦糸町ピンサロ 東京都墨田区江東橋3-11-3 日産ビル3F
12:00-24:00
03-5600-3122
風俗屋を見たでスムーズ対応!

錦糸町 キスミー ~巨乳天国?それとも地

錦糸町のピンサロ、錦糸町キスミーを話題にしたブログ「錦糸町 キスミー ~巨乳天国?それとも地」を紹介。
ブログでもご紹介の錦糸町キスミーにぜひ遊びに行ってみて下さい!
錦糸町 キスミー ~巨乳天国?それとも地獄?~ ぴゅんすけの三十路 ...
錦糸町 キスミー ~巨乳天国?それとも地獄?~. あーいたーくーてーでもあーえなーくてー♪ どもども、オキニ再訪自粛中のぴゅんすけです。 今回は、天からの指令により巨乳ガールにロックオン! 狙い撃つゼ!! ということで、 とりあえず錦糸町キスミーのHPで出勤表を確認してみると F級対人弾頭を装備している .... 満足 一時はどうしようかと思いましたが、その場の状況をいかに楽しむかということも風俗遊びでは必要なのかな。 ... (05:05) : 東京 錦糸町 ピンサロ : コメント 2 : トラックバック 0.
[記事情報]
作成:ぴゅんすけの三十路からの風俗体験記♪
URL:  記事へ



ページtopスクロール