大阪府京橋ピンサロ 各線京橋駅より徒歩5分
10:00-24:00
06-6353-7779
風俗屋を見たでスムーズ対応!

ゆとり世代の関西風俗ブログ

ブログ記事
GO!GO! 京橋店を含め、このエリアには楽しいお店がいっぱいです!ぜひ遊びに行ってみて下さい!
ゆとり世代の関西風俗ブログ
友人「今日どうしたの京橋まで?」 「(風俗っていえねええええええ)」 なんていう事にもなりましたw 今回は、ピンサロならフリーという掟をあえて破り、どう見てもロリロリな女の子を指名することにしました。 だだだR この子、ひなちゃんです! 超ロリ! 感じが某AV女優に似てますねw しかしまあ、格安店ではパネルマジックが世の常・・・ 今回も画像通りに ... 大阪のピンサロってとんでもなく楽しそうなんですね! 何度か電車でGOGOさんにはお世話になりましたが また大阪行くときの参考にさせてもらいます!
[記事情報]
作成:ゆとり世代の関西風俗ブログ
URL:  記事へ



ページtopスクロール