和歌山県和歌山市ソープ 和歌山県和歌山市新雑賀町8
073-425-4545
風俗屋を見たでスムーズ対応!

~9月15日 | 風俗ブログ

和歌山市のソープ、火の鳥を話題にしたブログ「~9月15日 | 風俗ブログ」を紹介。
ブログでもご紹介の火の鳥にぜひ遊びに行ってみて下さい!
~9月15日 | 風俗ブログ
和歌山は「鬼の州」で徳川吉宗・伊都・真言宗・那智・熊野・勝・梅とみんな揃った「一番どうしようもない県」じゃん。 ..... 風俗店も多かった。数年前にはチンドン屋が存続してたり、天理教の集団が黒いハッピみたいなの着て太鼓叩いてたな。 あと、幕張ってのは、サンカが幕を張ってたから幕張じゃね。昔っから超田舎地区だからなあそこ。そんで「寒川=サムカワ=サムクヮ=サムカ=サンカ」の辺りにわざわざ京葉線通して、海浜幕張駅前を発展させたの? ...... で「火の鳥」の太陽編でシャ ドーのスグルがルシファー教を倒す。
[記事情報]
作成:I may be right.
URL:  記事へ



ページtopスクロール