兵庫県福原ソープ 兵庫県神戸市兵庫区福原町2-23
7:00-LAST
078-578-7227
風俗屋を見たでスムーズ対応!

風俗に使った累計金額が1000万円を超え

福原のソープ、プライベートを話題にしたブログ「風俗に使った累計金額が1000万円を超え」を紹介。
ブログでもご紹介のプライベートにぜひ遊びに行ってみて下さい!
風俗に使った累計金額が1000万円を超えました | 風俗ブログ
ざっくり書くと総出撃回数が約450回ソープ50回ピンサロ50回デリヘル150回箱ヘルス50回箱ヘル50回中国エステ30回韓国デリ20回他にちょんの間・連れ出しスナック・ポン引き・ピンクコンパニオンなんかでも遊んだ. 15: 名も無き被検体774号+ ..... 金津園の高級ソープはエレベーターの中とか廊下で1発やるって聞いたことがあるけど、それを福原の高級ソープの嬢に言ったら嬢が引いていたな。 66: 1 2013/06/01(土) ... 特別引っかかることがなけりゃ そういうプライベートな話はしないようにしてるし.
[記事情報]
作成:VIPPERな金持ちVIPPERな金持ち
URL:  記事へ



ページtopスクロール