仙台★出張マッサージ委員会画像1
宮城県仙台エステ派遣 仙台市内発~
12:00 ~ 翌5:00
022-748-5655
風俗屋を見たで右のクーポン
ご利用可能!
割引・お得クーポン
120分19000円⇒120分18000円に♪お誕生日月にもポイントプレゼントがあります!!
ポイントを貯めれば割引額もアップ☆
ポイントをためる方法その3!
毎年おとずれるおめでたい…貴方様が生れた日!
その月には委員会からのささやかなプレゼントがあります♪
どれくらいのポイントが貰えるのかは、お気軽にフロントまでお問い合わせくださいませ!
ポイントをたっぷり貯めてからドーンと使うことも可能です☆
(上記はストロング120分コースご利用時、1000ポイントをご利用いただいた場合の金額です)

フジタ (仙台★出張マッサージ委員会)

  • フジタ画像1
  • 画像1
フジタ Profile
Age:47 Tall:153cm 97(E)/69/98
ぽっちゃり体型な、マイペースタイプ
感じるポイントは、秘密です☆
得意技は、デコルテ
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
マッサージ技術&癒しも抜群!大人気セラピストです。

小さい&ぽっちゃりフェチ必見!

優しい癒し系の「フジタ」さんのご紹介です。

温かく柔らかい手でのマッサージが気持ち良く、将来が楽しみなセラピストさんです。

丁寧なのでゆったりとした気分が味わえますよ☆

「フジタ」さんは普段クレーム処理の仕事をしているだけあって、

心のストレスも一緒に解してあげられる魅力があります。

回春にも意欲的なので、どんな秘儀を披露してくれるか楽しみですね。

瞳の色が凄く綺麗なので、見つめられながら夢の様なひと時を過ごせますよ。

皆さんも「フジタ」さんとの大人の癒しの時間をじっくり味わって下さい。

~出張範囲エリア~

仙台市内でご案内が可能でございます☆



ページtopスクロール